笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

苦手な「陽キャ女子」に絡まれる男子高校生の日常、本当に羨ましい

今回ご紹介するのは、千秋さんの作品『クラスの苦手な女の子』です!

大勢のクラスメイトと学校生活を送っていると、その中のひとりやふたりは苦手だと感じる人がいるものです。

特に自分の属性と対極にいるタイプだと、なおさらそう感じてしまいがちですが、話してみると案外大丈夫だったりすることってありませんか?
クラスの苦手な女の子01
twitter.com@haigore
クラスの苦手な女の子02
twitter.com@haigore

クラスの苦手な女の子03
twitter.com@haigore
クラスの苦手な女の子04
twitter.com@haigore

素直さが眩しすぎて、灰になりそう…

こちらがいくら壁を作っていても、全く気にせずすり抜けてくる人っていますが、花前さんはまさにこのタイプ!とんでもない対人スキルの持ち主ですね…。

そんな場合はガードするのを諦めて、高瀬くんのように接するのひとつの手かもしれません。思っているより結果は悪いどころか、こんな感じで良い方向に転んでいくこともあるかもしれませんね。

コメント欄には続編を求める声や、花前さんに絡まれる高瀬くんを羨む声が寄せられています。

さて、作者の千秋さんのTwitterアカウントには、かわいいイラスト素敵な漫画が多数投稿されています。気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@haigore
pixiv:千秋

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET