笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の温度」は何度くらい?氷を選ぶとわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の温度」がわかります!

①を選んだあなたは「26度」

1aaa

①を選んだあなたの性格の温度は、26度です!

あなたの性格は、プールの水温くらいの温度です。冷静沈着でサッパリとした性格のあなたですが、たま〜に冷たいことを言うことがあります。無駄を省きたいので、いらないと思ったことを指摘したくなってしまうんです。その瞬間、場がひんやりすることがあるでしょう。

口癖:「違うと思う」「必要ないでしょ」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. のん

    熱い性格!

    あたってるやん。

  2. Lock-Rock

    当てられちゃったf

  3. 冷たい三十代

    とても当たっていて、毎日楽しみにしております。

  4. ビール腹に悩む20歳

    きみもーへい

  5. プロゲートボーラー

    ちょっとピンとこない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET