笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘が、なぜか「知らんオッサン」基準で物事を考えてる件

今回は以前「『ハゲましておめでとう』娘の言い間違いがジワジワくる件」という記事でもご紹介したうめさんの新作漫画をお届けします。

ume

4歳と1歳の娘二人を子育て中のうめさん。子供たちと遊ぶのはもちろん楽しいのですが、たまに少し恥ずかしい気持ちがうまれてしまうことも…。そんなママに、長女ちゃんはあるアドバイスをします。
それではご覧ください↓

83926937_2529165320631703_42883464425195496_n

85205038_2638499956428638_2533892623698017449_n

85211464_1481821671996608_2527180237703030292_n

知らんおっさんww

確かに知らんおっさんの前では絶対に無理ですねww言葉は知ってるけど用法がまだあやしい子供の発言って、妙に味がありますよね…。無邪気で可愛らしい長女ちゃんの発言に、とっても癒される投稿でした…✨

さてさて、ここからも姉妹ちゃんの日常をご紹介していきます。

私が勝つ

85257157_997859243941139_5030052014345201774_n

83944734_191227512226099_112162014021605359_n

85094178_229258468106881_4164456749347307068_n



お風呂

89821453_2855116277868748_8058840282610227423_n

89828031_251183469222993_797913661588957710_n

89690319_555422385076300_5298217050408442323_n

幼稚園

84265154_520764258570030_7079197464002791812_n

88142661_1261289707403316_4092590881770892643_n

84129587_190497618918990_1355151400621507116_n

87533254_2855519174514381_9103872239248552349_n

81797352_319857512304855_7219111919242560130_n

88300289_202759804166511_8113037237039602446_n

次ページ:娘ちゃんのごっこ遊びの世界観

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET