笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の「言い間違い」が可愛すぎて、修正できない母の気持ち…。

今回は3歳の娘ちゃんの育児漫画を日々投稿しているアカウント、うみちゃん絵日記をご紹介します。

umi

子供の拙い日本語ってたまらなく愛おしく感じてしまうものですよね。まだまだいろんな言い間違えをしてしまう娘(うみちゃん)のめっちゃ可愛い言い間違えがコチラです☺
それではご覧ください↓
84358890_1030527787304757_1561914924448500051_n

83885853_173687617417048_7443649484852499037_n

83191351_1059426657757831_8124337120776640172_n

87233094_1197723550619076_337919734050685665_n

85127694_2980934308617999_5581381294267683258_n

尊い…😭✨
あまりの可愛さに訂正したくない気持ち…めちゃくちゃ共感できます!子供が成長してくれるのはとっても嬉しいものですが、寂しさも同時にうまれてしまうんですよね…。うみちゃんが自分で気が付いて訂正するそう遠くないその日まで、思いっきり堪能してといてください…✨

さてここからもうみちゃんの日常をご紹介していきます。

ハート

88880225_144738996765525_5098935914926264657_n

88931501_681106246026831_3157477359302974197_n

84137903_140459650792494_8314474557095524412_n

87441702_183448769772847_1744512755202628411_n

87567807_2610185182534227_4339254906442948187_n



王子様

96045376_1558250201005781_5757640999003442846_n

96674844_608841483039984_8311143859857446780_n

95662186_542969809939137_3467639250579778072_n

96080732_1236156016745615_7660977761685300831_n

96101656_521812731826402_1773041420376297434_n

次ページ:訂正されたので、言い直した娘ちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET