笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

下積み時代の漫画家を救った「猫の行動」にもらい泣き😭

動物に人間の言葉や気持ちが伝わるかどうか…それはわかりませんが、ともあれ、ペットを飼っている人なら誰でも、「ぜったいに伝わる」と断言したくなるような、ペットとの素敵な思い出がありますよね…😌✨

さて、漫画家・若菜さんも下積み時代にそんな素敵な経験をしたことがあるのだとか…😢

SnapCrab_NoName_2020-6-26_11-38-10_No-00

過酷な下積み時代――若菜さんを救ってくれた愛猫「へいちゃん」の行動が、こちらです↓

1

2

3

きもち、伝わってます…😭

いつもはつれない猫ちゃんでも、なぜか飼い主が落ち込んでいるときには、こんな風に優しくしてくれますよね…。そして、そういう不意の優しさにこそ、飼い主は胸キュンしてしまうんです…。ペットというのはまったく、罪深いやつらですね…🥰

さておき、そんなこちらの思い出に、周囲のユーザーからはこんなコメントが寄せられています↓

なお、こちらの作品を投稿した著者の若菜さんは現在、「ヤングキングBULL」にて「いたいお姉さんは好きですか?」を連載中。

今回ご紹介した作品とは「泣ける」のベクトルが若干違いますが、ともあれ、同じく「泣ける」OLの日常を描いた作品になっているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

作品提供:若菜(@wakanatwi)
単行本:いたいお姉さんは好きですか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET