笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世にも奇妙な物語】「願いを叶えてくれる天女の話」に言葉を失う…

僕の現実を蝕む天女の夢9-1
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢9-2
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢9-3
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢9-4
twitter.com@igoshowgi

僕の現実を蝕む天女の夢10-1
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢10-2
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢10-3
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢10-4
twitter.com@igoshowgi

僕の現実を蝕む天女の夢11-1
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢11-2
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢11-3
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢11-4
twitter.com@igoshowgi

僕の現実を蝕む天女の夢12-1
twitter.com@igoshowgi
僕の現実を蝕む天女の夢12-2
twitter.com@igoshowgi

スゴイ!違和感なく全部の伏線回収しちゃったよ…

美しい天女のような姿で夢に出ることで、トオルくんに警戒されないようにした白蛇でしたが、自分の思い通りに事が運びだすにつれ、その姿に少しずつ本性が現れはじめます。この不気味さが増していく展開は、まさに圧巻の一言に尽きます。

気付いた時には、後戻りできない状況に陥っていたように思われましたが、まさかの逆転劇!最終的には誰も傷つかず、トオルくんも自分の力でメグちゃんとの関係をスタートした幸せな結末に、多くの読者が胸をなでおろしたのではないでしょうか?

ちなみに、Twitter投稿時のタイトルが、ストーリーに合わせて徐々に崩壊していく様に気付いた読者からは、「スゴイ」との絶賛の声が多数寄せられました。

さて作者の三簾真也さんは、毎週土曜日自身のTwitterアカウントに漫画を投稿中!モーメントには、これまでの過去作品もまとめられていますよ!

現在発売中のコミック『水女神は今日も恋をするか?』全3巻もおすすめなので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@igoshowgi
書籍:水女神は今日も恋をするか?全3巻

コメントする2

  1. クロネコムサシ

    この見事な伏線の回収!
    Uで始まる某漫画家さんに、この作者の爪の垢でも煎じて飲ませたい!

    1. 年中腹痛

      Uで始まる漫画家っていったい何人いるんだよw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET