笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「照れ屋さんレベル」もしかして高いかも…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「照れ屋さん度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「照れ屋さん度60%」

5aaaa

⑤を選んだあなたは、照れ屋さん度60%です!

あなたはちょっぴり照れ屋さん。通常時は積極的に行動できる人なので、照れ屋だという印象は持たれていないかもしれません。しかし思いも寄らない言葉をかけられると、驚きと恥ずかしさがあいまって、照れが発動することがあるんです。そのときのあなたは人が変わった様でしょう。

口癖:「いっちゃお!」「やってみよ」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET