笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トイレで悲劇!誰も恨めない「育児の理不尽」が詰まったこわ~い話…

今回は柔らかい絵柄で日々育児日記を投稿しているフジサキさんの漫画をご紹介します。

フジサキ

生活の必須アイテムであるスマホ。パパやママがよく使っているスマホには子供たちも興味津々ですよね。そんなスマホをめぐって起きた「育児の理不尽」に背筋が凍りました…。

それではご覧ください↓
84155248_136279721189568_8892623233713066734_n

84060297_478030989542273_6676080128478540178_n

83868805_2489263687999991_5341232628871058473_n

83953690_1059888364349351_717557502504076999_n

84453765_205960903862495_1802467748758302677_n

84436349_169046684538148_4820451823838231685_n

84615294_110963413810929_8995437737160293360_n

83508152_235789297445027_6485628408843774642_n

84325366_189579702451737_4769070882897169594_n

うわああああ!!

よりにもよってソレか~!!さらにこの投稿にはこんなコメントが添えられています。

「年始にバッテリーと画面のヒビ割れ修理したばっかりだったんですよ。その額、2万弱…。なのに、全部パァです。トホホ〜。。」

修理まで行って大切に使っていたスマホとの突然の別れ…ご愁傷様です😂とても悲しい出来事ですが、無邪気な子供の事を考えると、怒れないですよね~。育児の理不尽さを思い知らされる、壮絶な投稿でした…!
さてここからもフジサキさんの投稿をいくつかご紹介していきます!

育児をしていると出てくる人々

82555618_174067863872524_3416662255470252161_n

83640205_505933373638437_5761087498303347617_n

82112943_167085231266048_7229048541574375812_n

83060286_2425582381026629_8571400088576279553_n

82887530_161678995264528_6003282618915001602_n

83524195_619539568861938_1813012387132971505_n

82695419_2328008954118052_8973653918936243442_n

83474183_879010985864189_8992613322846809431_n

次ページ:あんなこといいな、できたらいいな、と思う事

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET