笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「今の人間関係に満足しているか」知りたくない?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人間関係満足度」がわかります!

③を選んだあなたは「0%」

青春 人間関係満足度 心理テスト

あなたの人間関係への満足度は「0%」です。

不満足というより、人間自体をあまり信用していないあなた。一人の時間が長ければ長いほど落ち着くのではないでしょうか。ある意味、満足しているとも言えるのかもしれませんが、心のどこかでは笑い合える仲間がもっとほしいと思っているようです。「人が嫌い」というよりも、人間関係を築くこと自体に苦手意識があるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET