笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子くんが放った「究極のド正論」、否定できる人いる??

今回は3歳の男の子をお持ちのかなきょんさんの育児漫画をご紹介します。

kana

変顔が大好きな子供。子供番組なんかでも、変顔は定番で子供が喜ぶネタですが、お家で何度もそれを求められるママとパパは少し大変ですよね…。繰り返し遊んでいてちょっと疲れたところに息子くんへある提案をしてみたのですが…。
それではご覧ください↓

92647533_224014545552535_2575255411929684969_n 92578597_140621320834128_839929356741290172_n 92289945_675343413293420_7133063594963902805_n 92811401_213375196584188_4285826498660761085_n 93058555_124837329132548_1574790984842244382_n 92925681_1398009007047810_121376250931561102_n

まあそうなんですけどね!!
普段から常に自分がかわいいという事を知り尽くしてる息子くん!確かに既にかわいいんですから、これ以上かわいく変えることはできませんよね😂ちょっぴりいじわるな息子くんに、悔しいけど萌えてしまいました…。3歳児の論破力侮れね~!

さてここからもかなきょんさんの漫画をご紹介していきます。

 

スーパーカー

94691564_244310323601248_498914080083623581_n 94392936_673207906808043_3251847691447131272_n 94475012_914459765666885_8816499586841810377_n 94571190_228879931679479_4579401777479696840_n 94427415_2909487452498198_6532115923462011801_n 95148282_283962215948142_7265003104972398393_n 94461155_1515474748634239_1997928486844974001_n 94399880_159023528867876_1305921862033790320_n 94887076_190009485303599_885707858223167582_n

次ページ:家族で気になるCMに出くわして…?

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    この人の記事好き。眼差しがあったかい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET