笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

東京?神奈川?議論が尽きない魔境「町田」がみんな大好き 10選

東京なのか神奈川なのかなど、ネット上でも話題になることも多い「町田」という街。みなさんは町田が好きですか〜?

1.


2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.


9.


10.

1番でご紹介したhaxoseさんは、小説投稿サイトに『ハニカムウォーカー、また夜を往く』という作品を連載中です。気になった方はぜひご覧ください📖

コメントする2

  1. スーパー一般人

    > 『東京なのに03じゃないんだ』って。たったこれだけですよ。

    一体どこの井の中の蛙さんかと。

    それこそ、立川や吉祥寺にもけんか売ってるって気づかないところがヒドイ。

  2. 本所七代目の地元です。

    私の本所は遡ると、利根川東遷付け替えで、現在の都県の河川(隅田川を除き)は人工河川と成って領地を掘削され石高の争いと成って維新では薩摩と長州は江戸を知らない人達の都合で区分され、当時の武蔵野国(多摩台地の先端が江戸城、江戸城下町でない宿場町や田園が特別区等)と下総国(隅田川東詰の本所、深川等の漁師町、工場や田畑)、卒爾ながら、三多摩は武州から神奈川県(廃藩置県で)江戸地域は統合で約10区(区は20万人想定) だったと祖先より聴いている。人口が増えて23区は後々の事でしたが、卒爾ながら、三多摩地域の曇取山等々は行っても中野区の西側地域は全く知りませんでしたが、最近の地図や江戸時代や明治の歴史博物館や私の古文書等を拝見すると不自然さを感じますが、これからは都県境を解消させて、行政の効率化と経済的発展の為に広域的都市拡大の時代かと常々考えます。失礼の段はご容赦下さい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET