笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがズル賢い性格かわかっちゃう、ハンドバッグ診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

イラストようなハンドバッグの中から、自分用に1つもらえるとしたらどれが良いですか?選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの「性格のズル賢さ度」がわかります。

hnadbagTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1handbag
2handbag
3hand
4hand
5hand
6hand

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする9

  1. マル

    ちょっと、ニュアンスは違うけど、ある意味ずる賢いところ、確かにあるかもです。

  2. 孤高の2歳児

    どれも欲しくない人はどうすれば…?

  3. ググられたカス

    全部いらないなとおもった

  4. ぷよぷよ

    ずる賢さ100%は笑った

  5. まりふぁなぁ

    女性向けの診断なのかな?
    男性向けと女性向けどっちにもしてほちぃ

  6. w

    ほしいのがなかった!

  7. 抗菌

    私も欲しいのが無い

  8. あんぱんまん

    ずる賢くないのですよ!😡

  9. ズル賢さ100

    というかどれも女性物に見えた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET