笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染と再会したブラック企業OLの「人生リセット物語」がアツすぎる!

その3

久しぶり会った人が人生優勝してた3-1
twitter.com@tatsunoko_777
久しぶり会った人が人生優勝してた3-2
twitter.com@tatsunoko_777
久しぶり会った人が人生優勝してた3-3
twitter.com@tatsunoko_777
久しぶり会った人が人生優勝してた3-4
twitter.com@tatsunoko_777



その4

久しぶり会った人が人生優勝してた4-1
twitter.com@tatsunoko_777
久しぶり会った人が人生優勝してた4-2
twitter.com@tatsunoko_777
久しぶり会った人が人生優勝してた4-3
twitter.com@tatsunoko_777
久しぶり会った人が人生優勝してた4-4
twitter.com@tatsunoko_777

続きはどこで買えますかーーーっ!?

奇しくも「情けは人の為ならず」を体現することになったモモちゃん。子どもの頃、周りの雰囲気に流されることなく「自分の正義」を貫いたことが、イカした男に成長したシバンとの再会に繋がったんですね。

一時は、現状に留まることを良しとしていましたが、シバンのおかげで人生の第二章の幕を開け、生き生きとした表情に生まれ変わったモモちゃん。この先、どんな人生を送るのかとても楽しみですね!

シバンとモモちゃんの関係だけでなく、先が気になるストーリー展開に多くの読者が大絶賛!シリーズ継続にも大きな期待が寄せられました。

Amazonでは、作者の影山凌空さん短編作品が無料で読めます。

また、少年ジャンプ+にて配信中の読切作品『LIFE NAME-ライフネーム-』や、Twitterに投稿されているシバンとモモちゃんのイラスト様々な作品もおすすめなので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@tatsunoko_777 / @sabunoko777 (サブ垢)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:タツノコマンガまとめ
   BUGーバグー6巻まで発売中
   後輩の召喚術師に困ってます。7巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET