笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】セミナーを受ける席で、「引っ込み思案な性格」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「引っ込み思案度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「引っ込み思案度60%」

asu

⑥を選んだあなたは、引っ込み思案度60%です!

あなたは少し引っ込み思案なところがあります。気にしいな性格なので、大胆な行動を取るのは苦手なんです。自ら行動に移すことはあまりなく、基本的には他人任せ。誰かの後ろに隠れて、大丈夫そうなら自分が出ていくことが多いでしょう。そういう意味では計算高いかもしれません。

口癖:「大丈夫かな?」「お願い!」

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET