笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「学園パニックで最初に死ぬタイプの体育教師」が、実は教師の鏡だった件w

今回は、以前「50年前の学生生活』が逆に新鮮で…イイ🥰」でご紹介した酒井大輔さんの作品、「『学園パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師』の漫画」をご紹介します!


どこの学校にも、校則に厳しすぎて生徒に嫌われる先生がいるものですが、学園パニック漫画だとその手の先生ってオープニングで脱落しがちですよね…。
学園パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師01
twitter.com@sakai0129
学園パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師02
twitter.com@sakai0129
学園パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師03
twitter.com@sakai0129
学園パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師04
twitter.com@sakai0129

厳しめなだけの、生徒思いな先生だったwww

頭ごなしに怒鳴るのは頂けませんが、それはルールを守ることの大切さを教えたいがゆえのこと。ただ年頃の生徒にとっては、それがうざくて反抗したくなる気持ちもわかりますよね。

相手が校則違反していたら、それが異形のものであっても変わらないようで、物理的攻撃を受けても、身体を張って正しい道に導こうとしている姿は正に教師の鏡(笑)!生徒(仮)の唖然とした表情も笑えますね。

すっかり「いい先生」認定されたゴリ先ですが、大量出血から一瞬で復活した謎にも話題集中!また、生徒(仮)の歯槽膿漏が疑われるなど、リプ欄は様々なコメントで大いに盛り上がりました。

さて、作者の酒井大輔さんのTwitterアカウントには他にも面白い漫画が投稿されているので、フォローしてみては?

Twitter:@sakai0129
pixiv:酒井大輔
note:酒井大輔

コメントする2

  1. ググられたカス

    誤字がある。
    教師の「鏡」ではなく「鑑」

  2. 年女

    全部読んでみたいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET