笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは肉食?草食?恋愛観が分かるバスケット性格診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「肉食と草食の割合」がわかります!

⑥を選んだあなたは「肉食60%草食40%」

6aa

⑥を選んだあなたは、肉食60%草食40%です!

あなたはどちらかといえば肉食タイプです。そこまでグイグイ押すことはありませんが、小さなサインを出して自分をアピールします。相手が気づいてくれれば、そのまま仲良くなることがあるでしょう。ただ鈍い人が相手だと、あなたの好意に全く気づかないなんてことも…。

口癖:「すごいね」「尊敬しちゃう」

もう1回挑戦してみる

 






コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET