笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「収集癖」を診断!天性のコレクターかも?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「収集癖がどれくらいあるか」」がわかります!

②を選んだあなたは「収集癖60%」

stamp

②を選んだあなたは、収集癖60%です!

あなたは何年に一度か、何かしらのブームがやってくるタイプです。普段は物を収集することはありませんし、持ち物にこだわりもありません。しかしそのブームが来ると、ものすごい勢いで集め始めるんです。急にそのことばかり話すようになり、貯金のほとんどを使い果たすほどのめり込むでしょう。

口癖:「まさか〜」「それは無理でしょ」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET