笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「飽きっぽい性格」かどうかハッキリします

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「飽き性度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「飽き性度80%」

6aaa

⑥を選んだあなたは、飽き性度80%です!

あなたはかなりの飽き性です。ある程度楽しんだら、すぐに満足してしまうんです。人間関係においても同じなのが、少々厄介なところ。「熱しやすく冷めやすい」とは、まさにあなたのこと。人に出会うのが好きで、どんどん友達や恋人を変えていきます。何にも依存しないのは強みでもあるでしょう。

口癖:「ご趣味は?」「一緒に行く?」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. あああ

    飽きないから増えてく。
    まさか当たるとは思わなかったので驚いた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET