笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

双子の育児は大変だ…「じぃじ大好き」な息子たちをパパは騙せるのか検証

今回は以前「双子を育てる旦那さんが『太れない理由』ww」という記事でもご紹介した双子の男の子を子育て中のさゆりさんの新作漫画をお届けします。

sayuri
じぃじのことがとっても大好きな双子の息子。時間構わずじぃじに電話をしたくなっちゃう2人を納得させるために、さゆりさんはこんな作戦にでたのですが…。

それではご覧ください↓
104120317_299686784539179_5846001225468616565_n

104410091_157208192541385_1488764633978255313_n 104705663_320329058968747_6558088002458581118_n 104175507_758312721585211_3577846162907127620_n

秒でバレてるww
何とも言えないこの表情に子供の無情さを感じる…。まぁでも、推しの声の聞き分けはファンなら余裕でできますよね😂孫にこれだけ愛されるって、おじいちゃんは本当に嬉しいでしょうね!子供のセンサー直感力を感じる投稿でした✨

さてここからも双子ちゃんの日常漫画をご紹介していきます。

じぃじからの電話

99064100_642513296303319_8507021963356208685_n100082264_539431906697496_7909418474872848370_n

99109393_243253860425465_2490837383707132190_n

100953548_250817746168775_8466540146482460868_n



写真

105972800_272890034049525_4833305720444385697_n 105958624_290680019008092_5174174277669934798_n 106591955_880397872446638_1081500755152945_n 73401895_121642712625674_3456870113121996193_n

研修

103432557_147304593542184_4483007589628162747_n

103083407_1193761800970685_3100565647361013671_n 103373118_2440614906229392_7228414483303672407_n  103638319_346114993034265_423138067732723893_n

次ページ:イタズラして怒られてる時の双子ちゃん

コメントする1

  1. あかさたな

    双子ちゃん育児は大変だと思いますが、かわいいご子息(双子ちゃん)達ですね。大変な中、かわいい事をされると癒されますよね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET