笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勇者「俺、主夫になります!」家事って実は魔王より手ごわいかもしれない…

最近では男性が仕事をやめて、“主夫業”に専念することも増えてきているわけですが――しかし何事も、慣れないうちはやり方がわからなくて戸惑ってしまうもの。これまでの人生で家事をやる機会がほとんどなければ、その戸惑いも倍増です。

さて、こちらの記事では、漫画家・小松田なっぱさんのpixivアカウントより、異世界からやってきた勇者が“一人前の主夫”を目指す、異色のコメディ漫画「主夫勇者」をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-7-1_12-20-52_No-00

ダンジョンで培った剣技や魔法は、たぶん主夫業には一切関係ないと思うけど…ほんとに大丈夫なのか、勇者よ――!?

主夫勇者 第1話

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

この光はまさか…?

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    そんなわけないだろ(笑)

  2. 名無しにゃんこ

    異世界の勇者だろうが何だろうが、相手を思いやれば自ずと何かしてあげたい気持ちになるよね。

    …ウチに来てくれないかなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET