笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夫コルァ💢】トイレですら気を抜けないママにお疲れ様を言いたい

今回は双子の女の子のママをしているぼ ぶさんの育児漫画をご紹介します。

bob

少しでも姿が見えないとママの姿を探してしまう子供たち。ぼぶさんの娘ちゃんたちはまだまだママが居ないと不安になってしまうようで、トイレ中もママを追いかけてやってくるそうです…。
それではご覧ください↓
96528912_287743129049987_6124583049624127433_n

96583638_604183323788001_1067039713796624685_n

97575400_103751734624918_4749705636807357137_n

96510094_2644669985858422_5559495346830317193_n

96431318_105762364394399_6899053204851677653_n

パパ…!!!そこは阻止してください…!!何卒…!

「おい」の二文字が本当に映える状況ですね…。トイレだけは唯一気が抜ける場所なんて言いますが、実際はそんなことないんですよねwwママ業の大変さが垣間見える投稿でした✨明日からも頑張ってください…!
ここからも可愛い双子ちゃんの育児エピソードをいくつかご紹介していきます。

意思表示

97088421_273247447165206_2944671169967173838_n

95916752_170807457588302_7474848715232457298_n

 



閉め出し

95936574_240588340363775_6123377632561110326_n

96104901_569527937292938_4049578281605926980_n

96134001_619757462215159_8474740969544363197_n

96095392_175222297072389_3814779507012135448_n

95930783_686083375538490_8706023691870371364_n

 

スキマ

85056144_575292709729121_7084192745628777467_n

 

83144157_220687555731059_4413931429823007867_n

次ページ:旦那さんが遭遇した珍事件

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET