笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【この結末は予想外】ギャルの背後に見えたものの正体とは?

今回は、以前『屋上に住む「幽霊カップル」が毎日楽しくて成仏しそう…』でご紹介した、漫画家の橋本くららさんの作品『ギャルの背後に霊がいる』をご紹介します!


もし、あなたの友達の後ろに「霊らしきもの」がハッキリと見えたとしたら、あなたはその事実をどう知らせますか?
ギャルの背後に霊がいる01
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる02
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる03
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる04
twitter.com@hashimotokurara

存在を教えるまでもない関係だった(笑)。

もし友達の背後に「霊」が視えたら、何とかしてそのことを知らせようと思うのが普通でしょう。ただ今回の場合は、お知らせするまでも全くありませんでしたね(笑)。

それにしても、背後の霊に「レイコ」と名前をつけ、仲良しな友達とするようなことを自然にやってのけるギャルの馴染みっぷりに大爆笑でしたが、その現実を「スン…」とした表情で受け入れている友達も、なかなかツボでしたwww。

ギャルと霊という激レアコンビに、多くの読者が続編を熱望!作者によると続編も構想中とのことなので、シリーズ化が楽しみですね!

さて作者の橋本くららさんのTwitterには、他にも面白い作品が投稿されています。

また、くらげバンチに掲載中の『オカルト好きな先輩が心配』や、発売中のコミックス『浦見さんは今日も危うい』なども、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hashimotokurara
pixiv:橋本くらら
掲載作品:オカルト好きな先輩が心配
書籍:浦見さんは今日も危うい
   あかねさす少女 4コマぱられる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET