笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性質は「浪費家」?それとも「お金がたまりやすい」?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「浪費癖がどのくらいあるか」がわかります!

⑥を選んだあなたは「浪費癖100%」

6aaa

⑥を選んだあなたは、浪費癖100%です!

あなたは浪費を生きがいとしているタイプです。給料などお金が手に入ったら、すぐ使ってしまいたくなるんです。息をするかのように、浪費を繰り返します。特にオンラインショッピングが趣味で、夜中にポチポチするのが寝る前のルーティーンになっているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. クロネコムサシ

    絵の中に「6」がありませんよw

  2. 青春真っ盛りのじじい

    ナニコレ?6ないけど…??

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET