笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】女子とのデートを目撃された先輩、一途な後輩女子を泣かす。

一途ビッチな後輩を泣かせてしまった話

一途ビッチちゃん 43-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 43-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 43-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 43-4
twitter.com@iro_ironon


一途ビッチちゃん 43-5
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 43-6
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 43-7
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩を逃がさない

一途ビッチちゃん 44-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 44-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 44-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 44-4
twitter.com@iro_ironon

こっちが覚悟できねえよッ!!

後輩ちゃんの誕プレを買うためにクラスメイトとでかけていた先輩くんでしたが、目撃された挙げ句彼女を泣かせてしまいました…。

しかし、無意識とはいえ気持ちを伝えた後輩ちゃんに「クリスマスイブまでに覚悟してて 次はごまかさせないから」という彼の言葉を見た瞬間椅子から転げ落ちましたよ。

今回ご紹介したエピソードには、クラスの女子も応援したいし後輩ちゃんも応援したいという想いに板挟みになる方や筆者と同じようにクリスマスまで覚悟できそうにない方からたくさんのコメントが寄せられています。

2人の関係が今後どうなっていくのか、クリスマスには一体何が起こるのか気になる人は、最新話が毎週土曜日に更新されているので色のんさんのTwitterをフォローしてチェックしましょう!

また、『一途ビッチちゃん』は現在書籍も発売中!これまでのお話やTwitterには投稿されていない描き下ろしエピソードを読みたい人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@iro_ironon
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする2

  1. 匿名希望

    気持ち解ります
    私も、好きな人には一途なんです😳💗

  2. 青春真っ盛りのじじい

    尊すぎて幸せになって欲しい気持ちと、死にたくなる気持ちが湧いてくる笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET