笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【公園デビューは貸し切り】田舎の子育てあるあるに笑った

今回は以前「シュールとほっこりの狭間をゆく『育児絵日記』に癒された」という記事でもご紹介したやまださんの育児漫画をお届けします。

やまだ

緑豊かな環境で2歳の息子くんのママをしているやまださん。田舎での子育てはメリットもあればデメリットもあるようで…。そんな田舎での「子育てあるある」をご覧ください。

それではどうぞ↓

59303972_444615486314852_60364790424910355_n

59918707_133105371204684_4319554825566992213_n

59542945_432268904270800_1353946386137820067_n

60729820_655014931588515_2244988279022630933_n

超のびのび✨

公園は貸し切りだし、おじいちゃんおばあちゃんに可愛がられるしでとっても優雅な暮らし…。ただ目的地に着くまで時間がかかったり、人が少なくてちょっと寂しいのが玉に瑕ですね。都会はとても便利ではありますが、田舎での子育てもとても楽しそうです☺️

さて、ここからもやまださんの漫画をいくつかご紹介していきます。

 

二語文

60994723_459824908100212_215128568722721038_n

60829773_139275797251941_8580009127999864082_n

60709940_378765072761069_6037301652845619280_n

60612765_185219312466999_2236848761937829583_n

 



行方不明

61099176_751724635229829_2036018947337329741_n

61118729_2390362577872371_7848165652704496092_n

61867053_427190191435254_5814067719278656587_n

61124877_451240399023845_1162965128039663307_n

62377881_430135567718942_1788254470043036615_n

61328535_458570798294889_1527169814943959380_n

次ページ:お話練習中の可愛いクセ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET