笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

課長「若い子に、イケてるって思われたいんだよね…」

「なるべくなら若く見られたい!」という気持ちを持っているのは、女性も男性もみんなおんなじ。とはいえ――若さを意識しすぎても変な感じになってしまうし、逆に意識しないと若く見てもらえないし…そのへんのさじ加減って難しいですよね😅

さてこちらの記事では、都会さんのTwitterアカウントより、会社での「おじさん」呼びを回避するため奮闘する“サラリーマンの悲哀”を描いた、クスッと笑える漫画作品をお届けします✨

都会

イイとこを見せようとする課長の気持ち、めちゃくちゃわかりすぎてしまいますね😂

お土産

1

2

3

4

5

6

7

8

悪い印象はまったく持たれてないみたいなので…

け、結果オーライ!ですね!!!

このままがんばりつづければ「イケおじ」にクラスチェンジする日も、そう遠くない…かも✨

なお、都会さんの他作品はTwitterアカウントのほうで公開されているので、ぜひぜひそちらもチェックしてみてくださいね😄

作品提供:都会(@okameid)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET