笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「住民みんながズボラな村」に意識高い人を呼んでみたwww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているmayuさん。とっても快適で楽しいズボラな生活を漫画にしてアップしています。

mayu

今回ご紹介するのは、以前「この「ズボラ村」って場所めっちゃ住みたくない?www」という記事でご紹介したズボラ村のお話の続編です。住民全員がズボラなズボラ村と、住民全員が綺麗好きな綺麗村の交流…。mayuさんの漫画を読んでいると、なんだか自分が許された気がしてくるんですよね…。

それではどうぞ↓

※こちらの記事から読んでも楽しめますが、前の記事を読むと更に楽しめるかと思います。

67643121_144290116771098_6595992510079428057_n 66605969_123482925579977_7173307563733225997_n 65792367_186642772338784_3290488465011786930_n 66397986_914803485585107_2769944891737235896_n 66651547_578843292646858_7875730302801146461_n 67137278_101694621129008_6537629013288099232_n 67197944_643134946168248_4296041479744728418_n

73018394_177957170007983_4977080569868171259_n 72689212_140908197291050_8687333096393884784_n 71184421_100383221383982_8782862360404120425_n 71789475_163369211390286_9048249669748086240_n

次ページ:ズボラ飯を伝授!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET