笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「周りから信頼されてるか」わかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「周りからの信頼度」がわかります!

①を選んだあなたは「信頼度40%」

1aa

①を選んだあなたは、信頼度40%です!

あなたはちょっぴり優柔不断な人。心優しく大人しい性格なので、他人から意見を言われると自分の気持ちが揺らいでしまうタイプです。意見がコロコロ変わるため、信頼度はやや低め。しかし逆に言えば柔軟性があるということでもあり、他人の意見に耳を貸すのはあなたの魅力でもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET