笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】可愛い豆柴テストで、あなたの「正義感の強さ」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「正義感の強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「正義感80%」

no

⑥を選んだあなたは、正義感80%です!

あなたは正義感がかなり強い人です。倫理観や道徳観をしっかり持っていて、自分が正しいと思う行いを貫き通しています。特にマナーにこだわりがあり、他人に不快感を与えそうな行為は、極力避けるように気をつけているんです。正義感が強いために、周りの人には少々キツい印象を与えているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. 鳥好き

    どきどきした。

  2. 鳥好き

    マジおもろい。
    わらえた

  3. 柴犬

    きんちょう

  4. 柴犬

    きんちょうしたけど、おもろい

  5. あにまるラブ

    どれも可愛くてまよった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET