笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「職場」にいる時、こんな性格に変化してるかも!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「職場にいるときの性格」がわかります!

④を選んだあなたは「笑い上戸」

warau

④を選んだあなたの職場にいるときの性格は、「笑い上戸」です!

あなたは職場にいるとき、笑い上戸になってしまいます。普段から笑いのハードルは低いんですが、さらに「よいしょ」の気持ちも加わって、上司の発言などとにかく笑いまくりです。もちろん仕事中は真面目にしようと頑張っていますが、時々思い出し笑いをしてしまうことも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET