笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「秘密主義な性格」かを調査します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「秘密主義度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「秘密主義度60%」

akmen

⑥を選んだあなたは、秘密主義度60%です!

あなたは秘密を隠すのが上手な人です。まるで隠し事なんて何一つ無いと、相手に信じ込ませる演技力を持っています。仲の良い友達相手にも、実は言っていないことがたくさんあるんです。ただそのこともバレていません。自分の本心を相手に見せることは、滅多にないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    なんで当たるの、、、隠し事0%、、

  2. Shuttle

    ⑥です。演技力あるう、おもろー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET