笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どんな返事をするかで、あなたが今「恐れていること」が判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「恐れていること」がわかります!

④を選んだあなたは「嫌われること」

返事 恐れていること 心理テスト 診断 嫌われる

「いいよ!」と返事をするあなたが恐れているのは、「嫌われること」です。

あなたは大げさではなく、自分の周りにいる人達に日々感謝し、とても大事に思っているようですね。周囲の人の喜びや悲しみも、自分に起こった出来事と同じくらい感じとってしまうのでは?そのぶん、大好きな人達が自分の元から去っていくことが耐えられないのでしょう。「去るもの追わず」はあなたには難しいようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. まめのき

    以外に、面白い‼

  2. かきごおり

    友達と遊んだりして、確かにーと、みんなで笑いました!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET