笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】かき氷を直感で選ぶと、あなたの性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

かき氷 色 性格 心理テスト

・今閉じたばかりのSNSを無意識に再び開くことがある

・謎解きは、パズル系よりもひらめき系の方が好き

・共感できる歌詞に出会うと感動が止まらない

・人にきくのが苦手なため、疑問に思ったことは無言で即座に調べる

・ミステリアスに思われがちだが、意外と裏表の差はない

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. トトロン

    その通り❗

  2. awl

    え待っては当てハマり過ぎて草
    え、ウチやんマジで笑
    本当に私の頭の中覗いてないですよね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET