笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「布団と結婚したい」「でもアイツ誰とでも寝るじゃん」このコント最高ww

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているチリツモルさん。日常の面白かった出来事や、可愛い子育ての様子を漫画にして投稿しています。

チリ ツモル

ある日、友人宅に泊まったチリツモルさん。誰もが一度は思ったことのある「布団と結婚したい」の寸劇を、この二人はガチで繰り広げました…。

それではどうぞ↓

104991120_270728917334044_5708304936661270330_n

104111359_3639036339445479_661803531648505902_n

105479864_372053800434227_873141182501213767_n

104032937_705652783604334_8042430551760953651_n

104462269_2938375489573992_3420089101214780267_n

104377161_3015709171845431_3443630731652686814_n

104161716_101225274956541_7412236113786075222_n

104107368_274081257039402_3691041226634637527_n

104859892_2759171051037169_4604022924900111478_n

104732072_272737337281392_576690094177571137_n

仲良いなww

朝のテンションでこんなボケかませるのって凄いですね…。二人の仲の良さが伺えます。それにしても冬ってマジでずーっと布団に遊ばれたくなりますよね。予定に邪魔されない限り死ぬまで布団に抱かれていたくなる気持ち、超わかります。とってもテンションの高い二人のやりとりがもっと見たくなる投稿でした…✨

さて、ここからもチリツモルさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

何て言ったの?

104000542_267164064342427_9092975813085522905_n

103353406_1918902244911858_741885418322412748_n

103031124_302679774223962_7507174526312254628_n

103393175_136730268001958_457189522637740992_n

103826913_2609136662694029_4047241172011527568_n

次ページ:エゲツない寝ぼけ方をするチリツモルさん…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET