笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「お買い物中毒」になってないか確かめましょう…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お買い物中毒度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「お買い物中毒度60%」

5aaa

⑤を選んだあなたは、お買い物中毒度60%です!

あなたはお買い物中毒とまではいきませんが、ストレスが溜まると買い物で発散する癖があります。新しい物が手に入ると、心が一新されるような感覚に陥るんです。年がら年中ではないので、今のところ問題ナシ。しかしお買い物中毒予備軍と言えるかもしれませんのでご注意を。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET