笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】肝試しで通りたくない道は…?あなたの性格を「妖怪」に例えます

笑うメディアクレイジー心理テスト

肝試しをすることになったあなた。

下の6つの道の中で、一番通りたくない道はどれですか?1つだけ選んでください。

どの道を通りたくないかで、あなたの性格を「妖怪」に例えちゃいます!

肝試し 妖怪 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


肝試し 妖怪 心理テスト
肝試し 妖怪 心理テスト
肝試し 妖怪 心理テスト
肝試し 妖怪 心理テスト
肝試し 妖怪 心理テスト
肝試し 妖怪 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. 中学生活楽しみ隊

    いやぁ心理テストって楽しいですよね。
    家族にも教えようと思います!

  2. 中学生活楽しみ隊

    いやぁ心理テストって楽しいですよね。
    家族にも教えようと思います!
    座敷わらしだった・・・
    ・・こ、これは一応合ってる・・.

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET