笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「大胆な性格」か、「小心者」か調べます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「大胆度」がわかります!

④を選んだあなたは「大胆度0%」

airplane

④を選んだあなたは、大胆度0%です!

あなたは大胆な行動なんて無縁な、かなり消極的な人です。失敗を過剰に恐れていて、自分から行動を起こすことは滅多にありません。いつも誰かに誘ってもらうのを待っている状態です。ただ誰かと一緒なら、できることがたくさん増えます。とにかく怖がりなんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET