笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】コーヒー豆を選ぶと、あなたが放つ「オーラ」が見えます…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オーラ」がわかります!

③を選んだあなたは「パステル色系」

コーヒー豆 オーラ 色 心理テスト パステル

あなたが放っているのは、「パステル色系」のオーラです。

柔らかく、優しいオーラを放っているあなた。大人になっても夢や子ども心を忘れず、希望を捨てないタイプの人なのでしょう。ただ、経験もきちんと糧にしているため、持ち続けている夢も軸は変えずに考え方は進化させているようですね。あなたを見て「がんばろう!」と思う人も多いはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. ミホ

    何かがんばるという評価が出ました。以外なので、参考にします❗️

  2. 道端に軍手置き太郎

    当たってました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET