笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

深夜に「公園でフラメンコを踊る父」と遭遇した娘の気持ちを答えよ…

5

e1

e2

e3

e4

e5

e6

6

f1

f2

f3

f4

7

g1

g2

g3

g4

g5

8

h1

h2

h3

h4

お父さんの「フラメンコマスター」への道、完😭✨

「リズム感のなさ」というのはご家族には周知のことだったようですが(笑)、しかし、それを自覚するっていうのはなかなか難しいことですからね!諸々の出費も、無駄ではなかったのだと思います😉

なお、漫画の最期のコマで予告されている“番外編”は人間まおさんのブログから読むことができるので、関心のある方は要チェック。また、人間まおさんの連載「私、オペ看なんですけど異世界で役に立ちますか?」や、お父さんのブログも面白いので、こちらもぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪

作品提供:人間まお(@ageomao)
ブログ:人間まおと愉快な仲間たち
連載:「私、オペ看なんですけど異世界で役に立ちますか?」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET