笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫のリモート会議に「本気でヤバい映り方」をしてしまった妻www

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているおかやさん。味のある絵柄で日常の出来事や家族との日常を綴っています。

おかや

ある日、夫がリモートワーク中に必要な荷物を取ろうとしたおかやさん。夫が「おいで」をしていたので這いつくばっての入室を試みたのですが…。

それではどうぞ↓

94319363_247403366316590_3049001087550750296_n 94188443_2662577087321203_3783218309575948636_n 94153936_239815707223045_2242952321229864826_n 94313501_2696750290554402_2466485852898658418_n 94009084_700222777472268_1493950345585717064_n 94231141_267392870958662_4788621241375936442_n 94193332_547266929327051_8956731800717874317_n 94174452_605394986726307_2529770134104448304_n

めっちゃワロタwww

必死の形相で這いながら近寄ってくる様はまるでホラー映画のようww会議の最中に相手がこんな状況に陥っていたらもう仕事どころでは無いですねwでも確かに「おいで」と「しっし」はどっちがどっちだかわからないかも…。

おかやさんはコメントにて「せめて普通に歩いていれば」と語っています…😇リモートワークならではの珍事件でした…!

作品提供:おかや

コメントする3

  1. クロネコムサシ

    まるで貞子はん!www

  2. ナナギー

    これは吹き出す( ´;゚;∀;゚;)

  3. ろろろ

    きっと来る〜♪((((;゜Д゜)))

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET