笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは他人を振り回す性格?それとも振り回されがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「振り回し度」がわかります!

④を選んだあなたは「振り回し度40%」

hiyaase

④を選んだあなたは、振り回し度40%です!

あなたはどちらかと言えば、振り回される側の人。自分の意見を伝えるのが苦手な、少々引っ込み思案なところがあります。相手に強く言われると断れず、決断は相手に委ねることが多いです。そんなあなたとは正反対のような自由奔放な人に、振り回されることが多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET