笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

知られざる「心霊写真の裏側」。少女を絶望から救った出会いにほっこり😊

いったん恐怖を忘れて冷静に考えてみると――“心霊写真”って迷惑っちゃ迷惑ですよね。というのも、「思い出をのこすぞ~🥳」と思って撮った写真に、ぜんぜん関係ないひとが写り込んじゃうわけですからね…迷惑度で言えば、なかなかのものです。まあしかし、ともあれ写り込むオバケのほうにも、なにか“止むを得ない事情”があるのかもしれませんが…。

さて、ということでこちらの記事では、クリエイター・つのさめさんのTwitterアカウントより、そんな心霊写真に“写り込む側”にスポットをあてた読み切り漫画作品をお届けします✨

つのさめ

心霊写真に写り込むのオバケがみんなこんな感じなら、いつでも何枚でも大歓迎なんだけどなぁ…(笑)↓

「シミュレーション・心霊現象」

1

2

3

4

5

6

写りたがり少女と、恋する少年…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET