笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

長男「お姫様はいないよ」大人な意見かと思ったら超メルヘンだったww


今回は、3人の子供との愉快な日常を可愛く漫画にしてアップしている白田ゆにゃさんの新作漫画をお届けします。

白田ゆにゃ

素敵なドレスを着て、華やかな髪型でほほ笑む姿お姫様の姿…。そんな綺麗なスタジオ写真をうっとりと見ていた2歳の妹ちゃんに、6歳の長男くんはこんなことを言ったそうです。
それではご覧ください↓
105335154_262791505056725_4293456219366882771_n
104700267_677832313057431_6340819280885990266_n
104207034_274161900489907_1580053224690738010_n
104319702_295671698245064_1199068085114038206_n
104532601_1409561455905273_4882594874205397296_n
超現実的な意見を挟んできたと思ったら!スタジオの写真はお姫様のコスプレに過ぎない、という意味での「いない」だったんですね!童話に出てくるようなお姫様がちゃんと存在している、と信じている長男くん…。いつまでも信じていてほしいと望まざるを得ない投稿でした…✨
さてここからも白田ゆにゃさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

あたいのスタイル

103761148_785494418649660_5687257221350272458_n
103570653_657461561777316_2960936872216265628_n
103422683_709070233191159_864702706674791377_n
103844071_581763275816895_3490314615272568447_n
104215141_173833864165296_4257608079593585188_n
103733913_2674745859512811_2503871101960451124_n
103398596_707062496531151_8015548686181736784_n
103720689_359905738321504_7290174510045182785_n
103726666_120172149725889_6231737045160450420_n
次ページ:家族で楽しむゲームタイム✨

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET