笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

関東はマック、関西はマクド。じゃあ子供はなんて呼ぶ…?

今回は以前「卒園式で大人が泣く理由なんか、1つですよ。」という記事でもご紹介したぴよととなつきさんの新作漫画をお届け。

ぴよとと なつき

地域によって略し方が違う「マクドナルド」。子供も大人も大好きなメニューばかりで定期的に足を運びたくなりますよね!東京でマクドと略すのが億劫だったぴよととなつきさんですが、子供たちの呼び方がとても意外なものでした…。
それではご覧ください↓
104285695_598289284128374_7011218951508955799_n
104135834_1340308866173684_6859725113848015001_n
104419711_153578976232012_3865547006563678776_n
82895605_718464612245061_1867457924866966729_n
テレテッテッテー♪✨

マックマクド論争の蚊帳の外にいましたwwコメントでは「ハッピーセット」「あいむらいびに(i'm lovin' it)」「テレレ(ポテトが揚がった音)」などのさまざまなナナメ上な呼び名報告!そしてテレテッテッテー派のお子様も多数居ることまで判明しました…!意外な「子育てあるある」に驚かされる投稿でした〜!

新しいお友達

103689791_923333428114062_4260449140895032518_n
103539762_266103997972135_1956987172682297429_n
104036037_3534806479882230_3588000377576725040_n
103848125_1594894107345067_5162726883742958106_n



宿題

103456977_266124744624406_636695175006694252_n
103295861_1096961947341776_6616752998885967331_n
103102729_656137545235966_1547894644593486351_n
103165348_2588658198050496_6644531001996360427_n

ナス

103617764_2666109893710184_8304383187189149731_n
103940847_1617807198375692_4867839381785169952_n
次ページ:新学期って何かと心配ですよね…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET