笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「単純な性格」?深く考え込むタイプ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の単純度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「単純度40%」

5aa

⑤を選んだあなたは、単純度40%です!

あなたは単純かと思いきや、少々ややこしいところも持ち合わせている人です。その主な原因は、あなたが負けず嫌いだということ。さっきまで楽しそうだったのに、突然機嫌が悪くなることがあるんです。「悔しい」と態度で示してくれればわかりやすいものの、あなたは悔しい気持ちを隠そうとするので事態がややこしくなりがちです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    単純度0%…
    光栄です

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET