笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ天才の無駄遣い!「惚れ薬」を発明した結果が残念すぎて最高だった

今回は、山久悠さんが作画、樋口紀信さんが原作を担当した作品『騙さない天才と騙す少女』をご紹介します!

惚れ薬を発明するほどの天才科学者には、どうしても自分に惚れて欲しい意中の相手がいるようですが…。

騙さない天才と騙す少女01
twitter.com@Thank_You_Every
騙さない天才と騙す少女02
twitter.com@Thank_You_Every
騙さない天才と騙す少女03
twitter.com@Thank_You_Every

何だこの才能の無駄遣いっぷりは…

天才の威信にかけて、30回も惚れ薬を作り続けているようですが、何と言う初歩的ミス!すでに惚れているんだから、そもそも惚れ薬は必要なかったんですねぇ…。

科学者としての観察眼はまだ未熟なようですが、天才(自己申告)で、こんなにカワイイ女の子(しかも自分に惚れている)が身近にいてくれるだけで、君はもう人生の勝ち組だ!

また、コメント欄では尊い系画像祭りが開催されるだけでなく、尊さで語彙力が消滅しかかったコメントも多数寄せられました。

さて、作者の山久悠さんが作画を担当、漫画家の樋口紀信さんが原作を担当した短編集『青春マーケット』が、現在KindleをはじめコミックシーモアDMM電子書籍にて配信中!

また、Twitterアカウントでは、山久悠さんオリジナル作品である『博士と××したい助手ゾンビシリーズ』や『好きな女の子が幽霊になった結果、毎日心臓がはち切れそうになる話』などを、不定期投稿中。

樋口紀信さんは、ジャンプルーキーにて『天使の卵を割ったせいでママって呼ばれるおっさんの話』などの作品を多数掲載中。Twitterでも様々な作品を投稿しているので、気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:山久悠@Thank_You_Every) / 樋口紀信@susujinkou
pixiv:山久悠 / 樋口紀信
書籍:青春マーケット(原作:樋口紀信、作画:山久悠)
   ディクテーターズ~列島の独裁者~全3巻

コメントする2

  1. そら豆

    控えめに言って神ですね

  2. スーパー一般人

    コップで飲んだのかボトルで飲んだのかはっきりしてくれ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET