笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「器用 or 不器用」?バンダナを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の器用度」がわかります!

①を選んだあなたは「性格の器用度20%」

1aaa

①を選んだあなたは、性格の器用度20%です!

あなたは素直になるのが苦手な、不器用な人です。根がシャイなので、自分の気持ちや考えを読み取られると、恥ずかしくて居ても立っても居られないんです。場を濁すために、思ってもないことを口にすることも。そんな不器用さのせいで、ぶっきらぼうな人に思われがちでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    面白くないですねー

  2. あかさたなはまやらわ

    すごく当たっててびっくりしましたちなみにぼくは100%でした(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET