笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘が「人見知りゼロ」すぎて冷や汗かいたww

ついつい恥ずかしがってママの後ろに隠れてしまったり、誰にでも気さくに話しかけたり、子供によって「人見知り度合い」ってさまざまですよね。さて今回は、インスタの雨さんの育児エピソードのご紹介。


2歳の娘ちゃんはよく見知らぬ人に話しかけてしまうほどお喋りが大好き。しかし、その日は少し強面な方に話しかけてしまったようで…。

それではどうぞ↓

102824627_582936545668738_3644492887959293988_n

102812657_161686811998054_5503779141282501763_n

102377146_952498978515308_6797260561859234114_n

102367585_577599949861317_3684953081757287574_n

101947586_1217139578637690_4232896003559523079_n

102819904_723657291803550_4435952457263110980_n

102296746_1106918369677351_8008880740526399026_n

102721495_574842900105633_1115409871124157034_n

人は選んだ方が良いですねww

まだまだ経験が不足しているので、怖いもの知らずなお年頃。子供がとっても明るく育つのは嬉しいですが、こういう場面でヒヤヒヤしてしまいますよね😇でもでも、たくさんの人と話すのは知見を広げたり、コミュニケーション能力を育むのにも役立つはず…✨この先がとっても楽しみな娘ちゃんの投稿でした!

さて、ここからも雨さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

にんにく

 

97943778_582953705664145_5236485020207024023_n

96814180_847772809077747_866954389417692871_n

97222517_664704134366646_8071362259003080983_n

97078294_232095724762513_1004926885529116023_n

97254227_178314770114101_167050531153942910_n

97264309_2968595543179383_7462542654227387403_n

次ページ:どうぶつの森を購入!

コメントする1

  1. 金平糖

    将来は保育士さんになれそうですね!!(保育士の特殊能力は、落とし物も嗅げば誰のか分かる、ですから!!)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET