笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【※実話です】夏になると始まる「巨人VS○○」の戦い…!

今回は以前「リモート授業で発覚した、小4息子の『意外な一面』」という記事でもご紹介したyoka(ヨカ)さんの新作漫画をお届けします。

yoka(ヨカ)

夏が近づくとドンドン活発になる虫さんたち。お家の中まで侵入してくる虫さんからしたら人間たちは恐ろしい巨人ですよね…!人間VS虫さんの戦いを「進撃の巨人」風に描いたyokaさんの漫画、とってもわかりみが深くて思わず頷いてしまいました😂
それではご覧ください↓

1

96396651_624504368146297_6504953827104829508_n
95873272_942175306215653_587638015282188904_n
96082550_234204461016150_1826415269185717015_n
95774177_702487597246257_3998311516837254427_n

2

96755412_531119754219572_3066611734313669468_n
97875681_291646341843980_5249949801286668380_n
96211406_262159504905618_1476181758077530417_n
96380606_251066046250526_7301303500374706969_n
96510825_1539882856165114_6435821912668103505_n
次男くんの勇ましさと容赦のなさww

長男くんの優しさと、次男くんの極端な差に思わず笑ってしまいました。次男くん、おもちゃの銃でどうする気だったのでしょうかww虫が多いこの季節、yokaさん家のように上手に乗り越えていければなあ…🤔
さて、ここからもyokaさんの子育てエピソードをいくつがご紹介していきます。

しくじり

97572209_163761961806558_5128093032422151966_n
97165568_569886937246112_1318148554788910600_n
96819903_622280038500142_3329855380442420433_n
97315857_167531151395085_9075939119428167360_n
97145506_2351432598292469_8572796034013244242_n
97544767_249066676301019_1783245448374506831_n
92456338_248227016265349_3164043635590353809_n
次ページ:次男くんにおねだりをする長男くん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET