笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実話】ヤクザ(?)に「自転車の乗り方」を教わった話

大人になってからも移動手段としてガンガン使われる自転車ですが――乗り方の習得に苦戦する人も結構いますよね。皆さんはどうやって乗り方を憶えましたか?

ちなみに、漫画家・林たかあきさんが自転車に乗れるようになったキッカケは…だいぶユニーク😲

林たかあき

きっと自分自身が経験したら“笑う”どころではないけれど、客観的にみるとどうにも笑わずにいられない、そんな濃厚思い出エピソードがこちらです↓

ボクが自転車に乗れるようになったキッカケ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

これはマジで…

一生忘れられない体験ですね😂

乗れるまでの時間が濃厚すぎたためか、自転車に乗れた時の感動が若干弱まっているような気もしますが(笑)、ともあれ、なかなかできる体験ではないので、結果オーライ…なのかもしれません😆✨

なお、そんな林さんの実体験に対し、周囲の人からはこんなコメントが寄せられています↓

人間、追い込まれると信じられないような力を発揮したりするわけですが、ヤクザの「自転車乗り方講座」にもそういう力学が働いていたのかもしれませんね(笑)。

作品提供:林たかあき(@1207Hayashi)
インスタ:林たかあき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET